2010年11月16日火曜日

大森ヒロシプロデュース公演 『あまから』を観て♪

先日東京ヴォードビルショーの大森ヒロシさんプロデュース
舞台「あまから」を友人Tさん(ありがとうございます♪)に
お誘いを受けて、観に行ってきました♪

劇場は中野ザ・ポケット、久しぶりです。
住宅地にあるので、いつも迷ってしまいます。

面白かったです!
さすが山口良一さん。笑ってしまいますね(笑)。


分かり易い話、テンポの良い展開、面白い台詞、
個性的な人物設定、そして感動を誘う人情話。
ひとしきり笑った後にほろりと最後は泣いてしまいました。
いい話でした、そして出ている人達の演技も素晴らしかったです。

びっくりしたのは元モー娘。の保田圭さんが出ていたこと。
演技上手かったです。TVよりもとても可愛く、
舞台を観てファンになった方も多いのでは無いでしょうか♪






0 件のコメント:

コメントを投稿