2011年4月12日火曜日

宝塚雪組公演「ロミオとジュリエット」を観て♪

少し前になりますが、宝塚雪組公演の「ロミオとジュリエット」を観てきました♪
地震後の公演だったので、節電をしての公演でした。
観る側も不安でしたが、宝塚の役者さん達も不安な中で演技していたと思います。でも堂々とした演技を観て、逆に役者さん達から沢山の元気を頂いた気がします(輝)。
ロミジュリは友人のTさんから、去年の星組公演でのDVDを借りて観ていたので、舞台を観るのを楽しみにしていました♪

物語は言わずとしれた有名なお話です。
せつなく、悲しいお話ですよね。家と家との対立による悲劇の恋愛。最後は二人の死で家同士の争いが無くなる。こんな悲しい話はありません。
せつなさや、恋の始めの淡い思い、争う若者達、場面の展開が早いので、物語の世界に直ぐ入り込めます。華やかでせつなくて、とても面白かったです。
宝塚を観ると元気が出ますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿