2011年11月11日金曜日

NYブロードウェイミュージカル「ヒュー・ジャックマン、バック・オン・ブロードウェイ 『Hugh Jackman Back on Broadway』」♪


NYのブロードウェイで観てきました♪
「ヒュー・ジャックマン、バック・オン・ブロードウェイ 『Hugh Jackman Back on Broadway』」(Broadhurst Theatre)♪

7年振りのヒュージャックマン(映画「X-MEN」で有名の俳優)のブロードウェイのプレビューショーです♪

本公演は11/10~2012年1/1までの10週間のみの予定だそうです。

公演するのは行く前から知っていたのですが、チケットは無いだろうと中場諦めてはいたのですが。

丁度プレビュー公演の時にNYに居たので、チャンス!と当日券を買いに劇場へ。

なんと当日の開演30分前に取ったディスカウントチケットが、前から6列目左端中央よりのチケット!?
奇跡!強運です!

ショーは歌って踊ってのヒュージャックマンのワンマンショー笑い溢れて感動でした。歌も踊りもめちゃめちゃすごいデス。

トークも面白くて、一度観ると彼のファンになってしまうという意味が理解できました◎
ハリウッド俳優をこんな真近で観れる機会なんて、もう二度とないでしょう。


是非公演期間中にブロードウェイを訪れる方はこのショーは間違いなくオススメです♪

帰りに楽屋から出るヒュージャックマンを一目見ようとお客さんが出待ちを(写真のように出入口付近に沢山の人)。私も初めて出待ちをしてみました(笑)。
日本からもファンが来ていて、日本人女性と少し話をしました。
彼女はこの公演の為にこの時期にニューヨークに来て続けて翌日も観るそうです♪
ほんの少しだけヒュージャックマンの姿を観れましたが
カメラには残せなかったです。。。残念。

オフィシャルサイト↓
Hugh Jackman Back on Broadway
http://www.hughjackmanonbroadway.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿