2012年1月30日月曜日

帝国劇場 舞台「新春 滝沢革命」♪

帝国劇場で公演されている「新春 滝沢革命」を観に行ってきました♪

こんな舞台(ショー)観たことがない!というほど凝っていて迫力あって面白かったです◎

実はこの舞台

先日友達に「一見の価値あり!」と言われて、
観に行ったのですが、その感想正しかったです◎
こんな大掛かりなセット、迫力あるショーは私は初めてでした。


以前、TV『アナザースカイ』に滝沢秀明さんが出演していた時に、「毎年必ずラスベガスに行って本場のショーを見て勉強している。」と話していたのを見た時にショーに対する心意気が素晴らしいと感心していたのですが。

今まで観たこと無い大掛かりな演出と迫力の
エンターティンメントショーにビックリしました。
アイドルという枠を完全に超えてました。
面白かったです♪

滝沢秀明さんや出演者の方々が空中をクルクル飛び回ったり、
高いところから落ちたりアクロバティックな演技やダンス
だけでなく、舞台演出で飛行機、船、滝の大掛かりなセットに
映像の見せ方もお客さんを飽きさせない工夫が至るトコロに。
くるくる変わる舞台に、これでもかというぐらい華やか〜。

ラストの水が吹き上げる場面は本当に驚きました!
(水量が演劇史上最大150トンだそうです。)
こんなに水を冠りながらの演技大丈夫?帝国劇場大丈夫かしら?・・・と
心配は何のその、迫力あってすごいです。
劇場でこんなに水が吹き上がるシーンは見たこと無いです、
本当にびっくりしました〜。
一生懸命取り組んでいる姿にプロ魂を感じ
中途半端でなく思いきってやるパフォーマンスに圧巻でした◎
元気いただきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿