2012年6月7日木曜日

渋谷さくらホール 舞台「DOWNTOWN FOLLIES DELUXE vol.8」♪


ミュージカル「ダウンタウン・ホーリーズデラックスvol.8」を

渋谷さくらホールで観てきました(Mさんありがとうございます*)♪

この舞台は
映画、ミュージカル、宝塚、実在の人物、オリジナルの人物などなどのパロディーの舞台です。



↓今回の勝手に観劇お絵描きはコチラ♪↓こんな感じで役者さん達みんなが楽しそうでした♪























島田歌穂さんをはじめ、プロの役者さん達が色々な場面や役になりきってそれを演じます。
私はパロディーのミュージカルを初めて
観ましたが、とても面白かったです◎

一見コントになってしまうのかと思われるパロディーですが、ミュージカルのプロが真面目に面白いことをやると歌が上手いので本格的でまた格別に面白かったです。

特に宝塚の舞台のパロディーは大爆笑。
宝塚の特徴的な部分がとても上手く表現されてました(笑)

今回vol.8ということで、以前から演じていたキャラクター等も登場しているようでした、初めて観ても面白いです。

丁度舞台のあった月に誕生日だった観客の方はラッキー、面白い演出もしてくれてました。また次回も観てみたいです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿