2012年11月10日土曜日

宝塚 宙組公演「銀河英雄伝説」

久しぶりに宝塚へ
東京宝塚劇場でやっている宙組「銀河英雄伝説」を観てきました♪

ベストセラーSF小説「銀河英雄伝説」(著:田中芳樹)の舞台です。宝塚以外でも舞台化されていますが、面白いと評判だったので楽しみにしていました♪

お話はその長い小説の一部分ですが、遥か彼方の未来「銀河帝国」と「自由惑星同盟」が支配し、その対立、闘い、人間模様が繰り広げられて行くSFファンタジーです。
壮大なストーリーなので、予習せずで分かるか心配だったのですが。心配は無用でした!
途中で説明もあるので分かり易くてスムーズに楽しめました◎また出て来るジェンヌ達もかっこ良くて、綺麗でキラキラしていて、
久しぶりに宝塚を観るとやっぱりこのキラキラの世界にたくさんパワーをいただけました☆
☆今回の勝手に観劇お絵描きイラストは少々お待ち下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿